お知らせ
2017/07/05【お知らせ】ご注文および配送サービス再開のお知らせ
いつもYOUPAPERをご愛読いただきありがとうございます。
 
2017年2月・3月に発生した弊社配送トラブルより、公式ストアおよび配送センターのサービスにおいて大変ご迷惑をおかけしております。
またメールシステムおよび配送管理システム等サーバーチェックなど、弊社システムトラブル解消にお時間を頂きましたこと深くお詫び申し上げます。
 
弊社運営の配送サービスにおいて、トラブル発生より臨時的な対応とした外部Amazonサービスへの在庫移管や公式ストア関連の期間的な受付停止および一部商品の臨時運用を含め、様々調整をしてまいりましたが、この度7月15日(土)より公式ストア関連の通常配送を再開いたします。
 
上記トラブルより7月再開に向け約3か月間公式ストア(YOUPAPER配送センターおよびYOUPRESS出版公式ストア)の予約受付を一時停止しておりましたが、先に7月1日より再開をいたしました弊社運営のオフィシャルサイトであるYOUPAPER公式サイト(リニューアル)より、YOUPAPER配送センターおよびYOUPRESS出版公式ストアの一部商品の予約受付もスタートしております。
※ただし、YOUPAPER公式サイトで行っておりましたYOUPAPERメルマガサービス(メール配信サービス)は、現在利用を停止しております。

現在お問い合わせについてメールサーバー復旧後となるため、ご注文後の商品のお問い合わせや配送サービスについてのご質問など、ご返答に大変お時間をいただいております。ご質問については、個人情報も含まれるため順次個別の対応を行っておりますので、ご不明な点ございましたらご注文を頂きました公式ストアをご確認の上YOUPRESS出版公式ストアまたはYOUPAPER配送センターのお問い合わせフォームよりご連絡を頂けますよう何卒宜しくお願い致します。

※携帯・モバイルメールへの返信が出来ないケースが非常に多く報告されております。
ドメイン指定受信等モバイル設定をご確認の上、お問い合わせ宜しくお願い致します。

※個人情報保護より、ご注文に関連の無い外部サイトやSNSからのご質問についてはご回答を行っておりませんのでご理解宜しくお願い致します。


2008年より出版事業をスタートし、2017年まで多くの読者様に支えられご愛読いただきました弊社発行媒体のエンターテインメント紙「YOUPAPER(ゆうぺーぱー)」において過去最大のトラブルと認識し、様々な対応を行ってまいりました。

今回の件で、ご注文を頂いております読者の皆様またYOUPAPERを応援して頂いている皆様に大変ご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。

引き続きYOUPAPERの応援何卒よろしくお願い申し上げます。
 
YOUPRESS出版(http://youpress.jp/
YOUPAPER公式サイト(http://youpapers.com/
YOUPRESS出版公式ストア(http://store.youpress.jp/
YOUPAPER配送センター(http://store.youpapers.com/
YOUPAPER公式Amazonストア(https://www.amazon.co.jp/)

アクセス : 614

【お知らせ】YOUPAPER公式サイト(.com)リニューアルのお知らせ

お知らせ一覧